おはりばこ臨時休業と喜狂家臨時オープンのお知らせ

暑すぎた夏もそろそろ終わりを迎え、エアコンの稼働率も少し下がってきました。
皆様夏バテなどしていませんか?


さて、今年はお盆休み返上で盛夏も店を開けていたおはりばこ。代わりにといってはなんですが、9月3日(月)から6日(木)までの4日間、お休みを頂くことになりました。
ただ4日間も休んでいるだけではそわそわするだけで、結局店を開けてた方が落ち着くもの。
だからこの連休を利用して、おはりばこスタッフ3人は研修旅行に出かけることにしました。

行き先は、京都と滋賀の境にある朽木村の山奥。
ここでひそかに、されど盛大に行われる秘祭に、テントを立てて小さな店を出店いたします。
この4日間は、おはりばこ店主ではなく、喜狂家店主。
新店舗



着物、飲み物、マッサージ、着物着方ワークショップなど、自分たちの引き出しの範囲で出来そうな楽しいことをしながら、山の中で、音の中で、人の中で、楽しく過ごそうじゃないか。というわけです。

おはりばことはまったく関係ありませんが、小さな村の中での小さな経済活動は、きっと今後のおはりばこにもいい影響を与えてくれるものと今から楽しにしています。

この4日間にお越しになる予定だった方々には大変申し訳ございませんが、あしからずご理解いただきますようお願い申し上げます。


祭に行く皆様、喜狂家をどうぞご贔屓に。

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索