はなみばこ&喜狂家 春のイベントを二つご案内

ぽちぽちと桜の蕾が開いてきましたね。
皆様のお近くの桜はいかがでしょうか。

春は桜の宴が目白押し。おはりばこもその例に漏れず毎年開催しておりますはなみばこ、今年もやります!
10032501.jpg

【はなみばこ'10】

時:4月3日(土)

昼の部:11:00~18:00
・お茶と桜餅振る舞い(先着40名様)
・喜狂家による初めての煙管ワークショップ(15:00より)

夜の部:19:00~23:00 fee1,500円
・夜桜ライトアップ
・三希堂によるお酒とご飯(飲み放題食べ放題)
・八重山古典民謡ライブ 樋口夕夏


毎年恒例となりました桜餅とお茶の振る舞いは、先着40名様まで無料でお出しいたします。
店主北井が主宰する煙管バー喜狂家による、初心者のための煙管ワークショップは、15:00から。


夜の部は、おはりばこ前の満開の桜を勝手にライトアップ!
夜桜を肴に、美味しいご飯とお酒をお楽しみください。
店主の同級生、樋口夕夏による八重山民謡ライブもご用意。
美しい桜を背に奏でる三線の音に酔いしれてください。




日時は前後しますが、先日に続き、西陣のワインサロン「yu-an」さんにて、春の喜狂家をさせていただきます。

日:3月30日(火)
時:19:00open 19:30スタート
料金:1,500円(1ドリンク付き)
場所:ミホプロジェクトWine Salon yu-an
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yu-an1/company/index.html

今回のテーマは、桜に満月。
どちらも人を狂わす魅惑の花月。
ただ煙管を餐むだけでなく、今回は塗香(ずこう)をフレーバーにして、高貴な香りと共に楽しんでみたいと思います。
町家の静かなワインサロンを、一夜限りの隠れ花見席に変え、煙管とお酒で夢と現のボーダーまでお連れします。


どちらもお待ちしています!

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索