今日仕込めばクリスマスイブに

店主も高校時代なんかはですね、家を出てから学校に着くまでそわそわ、休み時間になるたびにそわそわ、女子に話しかけられるたびにビクッとなったり、勝負は放課後からなんて、用もないのに友達と駄弁ってる振りしながら居残ってみたりと、自意識過剰気味な一日を過ごしていたバレンタインデーですが、結局手ぶらで帰ってくる羽目になり、終わってみれば成果は母・姉・妹からの三つだけ、とオチがつくのが恒例でございまして。
021401.jpg


皆さんは素敵なバレンタインデーをお過ごしでしょうか。

いっぱいもらった人、いっぱいあげた人。
本命をもらった人、あげた人。
今日一日悲喜交々のドラマがあったことでしょう。

店主も、スタッフから、ご近所の酒屋さんの奥様からお気持ちを頂き、さらには姫路から常連様の美人母娘様がいらっしゃったりと、素敵な一日を過ごしました。
皆さん、ありがとう。

肝心の本命ですが・・・・

勝負は放課後から、なんて幻想は捨て、携帯切ってご飯食べて風呂行ってさっさと寝ます、クリスマスの時のようにね。










古布の押し絵ピルケース、古布の押し絵携帯灰皿本日発売です。

コメント

not subject

こんにちは。我が家もバレンタインはまったくなし!でした。
男子はやっぱりわくわくドキドキするんですね?みんな普通にしているから、騒いでいるのは女の子だけ?って思っていましたが・・・。ピルケースかわいいですね。即日売り切れとは!すごいですね。会社の社長も「これ、かわいい」と大絶賛していました。明日のUPを、また楽しみにしています。

not subject

みやさん

こんにちは。
そりゃ、バレンタインは男子全員朝から様子が変ですよ。
必死でポーカーフェイスしてますけどね。
みんなで個数を争ったり。
義理は一点、本命三点なていう計算方式でね。
男ってのはホントアホな生き物です。

ピルケース、おかげさまで大人気をいただきました。
本日早速新作アップしましたので、ぜひご覧ください。
社長様にお褒め頂くなんて、光栄です・・・。
それに恥じないよう、これからもがんばってまいります。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索