二人は仲良し

連れ合いってのは、一緒にいると似てくるのか、それとも似たもの同士がくっつくのか。

ニワトリタマゴなこの問いに答えはあるのかな?

店主の周りには色んなカップル・夫婦がいますが、どちらも皆さんお似合いといいますか、この二人以外じゃ考えられんな、という二人ばかりなんですよね。

今日はそんなご夫婦、ボッシーとCHOKOちゃん夫妻がご来店。
お二人揃って見た目クールでかっこいい、お洒落なご夫婦なんですが、その実態は・・・ラブラブ夫婦漫才コンビです。

ご存知のとおり、ボッシーは本職の陰陽師さんで、やっと干支が2周したばかりとは思えないほど浮世離れした目力の持ち主。
051130_2304~01.jpg


対するCHOKOちゃんは全国にファンを持つ着物屋さんの店員さん。
051130_2253~01.jpg


どちらも一筋縄ではいかない個性派の美男美女、必然なのか偶然なのかよくもまぁ出会ってしまったものですな。

普通に生きてたらおそらく店主はこの二人と出会わなかったでしょうが、ひょんなことから着物を通してお友達になったわけで、ホント着物のご縁に感謝感謝。これからもよろしくお願いしたいものです。

こんなラブラブなお二人を見ながら、自分の嫁さんになる人は今どこで何をしてるのかな~なんて、中学2年生女子のようなロマンチックな妄想に浸った次第でございます、トホホ。

お二人は、子供が出来たら店主にねんねこで負ぶらせてくれる約束をしてくれました。世界平和に向けて大きな一歩です。

なんならワシに3歳ぐらいまで育てさせてくれんか?
030101.jpg


無理ですか、そうですか。


さてはて連れ合いってのは、一緒にいると似てくるのか、それとも似たもの同士がくっつくのか。

そんな問いも、この二人を見てたらどうでも良くなりました。
そう、二人が幸せならそれでいいじゃないかってね。


コメント

not subject

コメントをどうぞ

not subject

いつもうっとーしくて申し訳ありませんv-8

not subject

CHOKOちゃん

そんなイケズ言わんといてください!
またお待ちしてますね。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索