さぁて、3月31日のはなまるマーケットは?

先日テレビの取材をお断りした、という話を載せましたが、その後またテレビの取材の依頼をいただきまして。

今回はご存知、はなまるマーケット。
同じく体験の取材、ということだったのですが、今回も体験はご遠慮頂き・・・ということで、流れてしまうと思いきや。
お店とオーダーメイドの取材ということで話がまとまり、本日取材にお越しになりました。

美人レポーターの堤信子さんがおいでになり、店主も少しですがカメラの前でお話しました。
堤さん、実はおはりばこのサイトをよくご覧になっているそうで、おはりばこの商品についてとてもお詳しいんです。
しかも、なんと名刺入れをご愛用いただいており、店主感激。

032201.jpg


いやしかし、カメラの前ってのはやっぱり慣れないですね。
緊張しっぱなしでしたが、堤さんのプロのリードでなんとかクリア。
オンエアは、3月31日です。
皆さんお時間あればぜひご高覧ください。

店主は見ないですよ。テレビがないから見られないということもありますが、自分の声と顔を公共の電波を通して見るのは耐えられません。顔から火が出ます。
見てしまったらもう外歩けません。悪いこと出来ません。コンビニで立ち読みも出来ません。

といいながら、ビデオが送られてきたら見てしまうんでしょうが。

フミちゃんの裁断姿も見られますので、フミちゃんファンはお見逃しなく!

コメント

すごい!すごい!

こんにちは。こももこです。
テレビの取材なんて、すごいですねぇ~!
しかも、全国区!
これで、また、ネットショップの競争率が激しく。。。?!(笑)

4月5日~8日に京都の不動産をめぐります。
8月のオープンを目指しています。
そのときに、そちらに伺います。
行く時間とか、電話かめーるでおしらせしますね。

not subject

コメントをどうぞ
わお~
テレビに出るの?すごいv-19
昨年、一緒にかんざし体験をした(ばーばりー)さんにv-216メールしないと。ぜったい見ます。友達にも教えないと。
最近、ポニーテールにかんさしを付けていて「かわいいv-254」と言われる度に「おはりばこさんでオーダーしたのv-10」と言ってます。
店主様のテレビ映りが楽しみv-28

not subject

こももこさま

おかげさまで、いいお話をいただいたもんです。
ネットに影響は出ないと思うんですが、どうなんでしょう?

4月に京都にお越しになるんですね!
いい物件が見つかればいいですね。
8月オープン!もうすぐじゃないですか。
頑張ってくださいね。

ばーばんさま

宣伝ありがとうございます!
どんな写りになるんでしょうね。
店主は、自分の写りより自分の声を聞くのが怖いです。
見たいような、見たくないような。
ポニーテールにかんざし、素敵ですね。
ポニーテールフェチの店主としてはなおグッドです。
引き続きご愛用くださいね。
非公開コメント

トラックバック

【はなまるマーケット】の知識

はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である。略称「はなまる」。1996年9月30日に放送が開始された。1996年にTBSが坂本堤弁護士一家失踪事件でのTBSビ

【はなまるマーケット】の知識

はなまるマーケットはなまるマーケットは東京放送|TBS系列で月曜日から金曜日の午前8:30 - 9:55の時間帯に放送されている全国ネットの情報番組、バラエティ番組である。略称「はなまる」。1996年9月30日に放送が開始された。1996年にTBSが坂本堤弁護士一家失踪事件でのTBSビ

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索