次長課長部長店主

今日は、TBS系の特番、「お取り寄せ本舗」の撮影がありました。

お越しになったタレントさんは、次長課長のお二人、と女優の田丸麻紀さん。
「お取り寄せ本舗」という架空の会社の社員という設定で、田丸さんが部長、次長課長さんがそれぞれ次長、課長という設定。
店長を名乗る店主も負けてはいられません。

閉店前の6時ごろから撮影開始となりまして、お店の周りは騒然。
お客様にも一時退店いただくという無理をお願いし、順調に撮影は進みます。
042901.jpg


やはりお三方ともさすがプロ。
撮影前は真剣な表情ですが、カメラが回ると一気にハイテンションになり、楽しいトークを展開します。

次長課長の河本さんは、とてもしっかりした方で、ご挨拶やしゃべり方からもお人柄が伺えます。
気さくにしゃべってくださり、まあ光栄なこと。
井上さんは、とてもかわいらしい印象の方でした。
田丸さんは、綺麗で可愛くて細くて眼が大きくてやさしくてと、女性に対する賛辞をすべて並べたような女性でした。
何食べたらこうなるの?

撮影では、店主との絡みもありました。
前回同様緊張しっぱなしでしたが、楽しく撮影することが出来たのは、やはりおしゃべりのプロの為せる業ですね。

さて、この番組の放送は、5月21日日曜日、午後2時から。
おはりばこはどのくらい放送されるか分かりませんが、乞うご期待。

コメント

not subject

わぁ!すごーい!是非見ます チェックチェック

not subject

って、名前入れるの忘れてました。でもパスも入れ忘れてたので直せません(おばか)

not subject

はじめまして!CHOKOさんとこから来て、去年暮れぐらいからこっそり見てます(笑)いつも町屋の独特の雰囲気がステキです☆

撮影の舞台裏、なかなか興味深い!そして店主さんの顔が今回も笑ってません…(笑)
それにしても、これは自慢できる記念の1枚ですね~♪何回もクリックして見ちゃいました。げ、芸能人や~!!(←庶民)

not subject

しほちゃん

どれだけ映るか分かりませんが、次長課長と絡みましたよ!
河本さんがえらい私に振ってくれて、いろいろお話しました。
ぜひ見てくださいね。
パスなんて俺も入れたことねえ!


餅おもちさま

去年暮れから!
長いことご高覧下さっているのですね。ありがとうございます!

いやー、今回もやっぱり緊張しましたよ。
でも河本さんの好リードのおかげで、なんとか無事に終わりました。ほんといい人でしたよ。
写真の写り方も、やはり皆さんプロですね。
非公開コメント

トラックバック

次長課長

次長課長次長課長(じちょうかちょう)は、東京吉本興業所属のお笑いコンビである。略称次課長(じかちょう)。2人とも大阪NSC(吉本総合芸能学院)13期生。1994年4月結成。当初はトリオだったため、グループ名は「次長課長社長」であった。コンビ名の由

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索