階段箪笥入りました

あまりにもサボりすぎたブログ、FC2ブログ搭載のタイムマシン機能により8月4日に帰ってまいりました。

さて、今日念願の階段箪笥が入りました。
メルマガ読者ならご存知のとおり、店主人生最大の買い物。
大枚叩きましたが、いわばこの階段箪笥は新店舗にかける店主の意気込みと思っていただければ。

まずは下の段から。

階段箪笥1


玄関からなかなか入らず難儀しましたが、以外に軽いんです。
ロフト部分の下に置き、第一段階終了。

続きましては、上部を乗せて、あら完成。
階段箪笥2


どうですか。この威風堂々とした姿。
階段として使えるわ、収納として使えるわ。
考えた人、天才。なんで今はこういうのがなくなってしまったのか、なぞなぐらいです。

材質は、欅を使った高級品。六尺の大箪笥です。
ちなみに、新店舗ではロフトでかんざし作り体験をするので、お客様にはこちらから上っていただくことになります。
もちろん、お買い物のお客様もぜひご覧くださいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索