連休終えて曰く

毎度ありがとうございます、おはりばこ店主です。

長かったゴールデンウィークも明日でやっと終わりです。
お休みだった皆様にしてみれば、「もう終わりかよー」「働く気しねー」といったところかもしれませんが、明日もう一日ゆっくり休んで気持ちを切り替えて、バリバリ頑張りましょう!

長かったようで短かったような気もしなくもないGWでしたが、さすがに連休、しかもお天気にも恵まれたおかげで、たくさんのお客様がお越しくださいました。
定休日を返上した甲斐もあったわけです。

ちょっぴり疲れましたが、普段ネット上でお世話になっているお客様にも、たくさんお目にかかることができ、充実した日々を送りました。
これを商道で言うところの「勉強」という奴なのですね。
皆様に心より感謝申し上げます。

と書けば休む暇もなく働いていたような感じですが、なんせ自宅が職場、さらには町外れというロケーションゆえ、まったりと仕事をさせていただいております。

昨日も、我が氏神様の今宮神社のお祭があり、おはりばこの前を神輿が通っていきました。
050602.jpg


お稚児ちゃんもかわいいー。
050601.jpg



店の前は緑にあふれているし、好きなもの着て好きなものに囲まれて仕事させていただいている店主は、本当に恵まれております。
皆様にもう一度、感謝です。

というわけで明日は自分にご褒美、お休みをいただきます。
どうやら(というかやっぱり)土砂降りのようですが、久しぶりの日曜休み、ゆっくりしてきます。

休みに協力してくれるスタッフのみんな、お客様にもうもう一度感謝!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索