21日午後2時よりTBS!

さあて明日は、いよいよおはりばこテレビ出演@三回目。
明日午後2時からTBS系で放送される、「美食!お取り寄せ本舗綺麗になる春の北海道&京都の旅」にておはりばこが紹介されます。

北海道の新鮮な食材や、京都の台所錦市場のなかでも厳選したおいしい品々をご紹介していく番組だそうで、京都チームは次長課長のお二人と、田丸麻紀さんのペアで進められます。

いつもここでアホなことばかり書いている店主ですが、テレビ出演ばかりは至って真面目です。
緊張のせいもあり、無難なことばかり言うようにして、なるべく商品に注目が行くよう心配りをしております。
したがって、店主の出演シーンはご期待なさらぬよう。

それにしても、自分が働いている間にもう一人の自分が公共の電波に乗って色々しゃべってるって言うのも、なんだか変な気分です。

店主は店なので見られませんが、お暇な方はぜひご覧下さい。

コメント

はじめまして!

はじめまして!!
今、テレビを見て検索し、こちらへ辿り着きました。
ホームページも拝見させていただきました。
和雑貨大好きなので目の保養になりました。
いつかそちらのお店の商品を使ってみたいなぁと思っています!
これからホムペ・ブログの方へ遊びにこさせてもらいますねv-410

not subject

テレビみましたよ~
お店の雰囲気、充分に味わえました。
店主様もアップで、映ってましたね
(はなまる)のときよりも、リラックスしてるように見えましたよ

台本カバーステキですねぇv-10
オーダーしたいけど
「女優じゃないし、何に使うの??」
って娘につっこまれました。v-217

今日のmy.blogv-216
へんな京都弁で、書かせていただきましたv-266

not subject

ええ!?
今ブログみました
見逃した!
残念。。

not subject

桜様

こんにちは!
はじめまして。
テレビご覧になったのですね。ありがとうございます。
私達は京都の端っこでまったりと店やっておりますので、また機会がありましたらぜひ足を伸ばしてみてください。
また書き込みしてくださいね。


姫路の美人母娘さま

ご覧いただきましたか。お恥ずかしい!
今回の撮影は、さすが芸人さん、いい雰囲気でさせていただきました。
だからあんまり緊張していないように見えるのかもしれませんね。次長課長さん効果です。

また、ご自身のブログで紹介してくださり、またまたうれしいやらお恥ずかしいやらで・・・。
京都弁には笑わせていただきました。
誰やねんっ


名無しさん
見逃したのですね。
私もです。
しかし、録画ビデオが存在するそうです。
でも、わざわざ入手するほどのものではないかと。

というか、
誰やねんっ
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索