FRaUを読んで、おはりばこの髪飾りを当てよう!

本日発売のファッション雑誌、「FRAU」はもうご覧になりましたか?

フラウ誌上で、3ページに渡っておはりばこの「重ね梅コームぶら下がり」がモデルさん着用で掲載されております。



プロのモデルさん、プロのスタイリストさん、プロのカメラマンさんによるプロの仕事。
とっても可愛く撮っていただいております。
062001.jpg

062002.jpg


しかもなんと、どどんと200名様にこの髪飾りがプレゼントされるのです!
色柄はお任せになりますが、浴衣スタイルにぴったりのこの髪飾りを手に入れるチャンス。
しかもなんと、櫛通り滑らかなスタイリングを実現する、ダヴ モイスチャーシャンプー&コンディショナーのサンプルつき。
ダヴのヘアケア用品で手に入れた滑らかな髪に、ぜひ重ね梅コームを合わせて浴衣でお出かけしてください!

発送は夏の終わりごろとのことですが、振ってご応募くださいね。
詳しくは今日発売のフラウを買って読もうね♪


もう一つお知らせがあります。

京都三条柳馬場から新感覚キモノスタイルを提案し続けている、「ichi・man・ben」さんが、楽しいイベントをされます。
イチマンベンと目と鼻の先、三条麩屋町にあるカフェ、「TULLY'S COFFE」さんにて6月24日午後7時から行われる、キモノとコーヒーのコラボレーションイベント、「ichimanben latte」がそれ。
062004.jpg

両店長によるコーヒーと着物の楽しいトークや、浴衣&着物ショーもあり!

しかも、うちのスタッフフミちゃんがこの浴衣ショーに友情出演します。
ichimanbenさんによる、マリンスタイルのコーディネートで登場予定。

ああ、店主はいまからドキドキ、娘のピアノの発表会を見に行く父親の気分です。
もちろん店主も見に行きますので、皆様ぜひぜひ足を運んでみてください。

入場無料、ワンオーダー制ですので、冷コでも飲みながらフミちゃんに大きな拍手を!


コメント

当選!

本日コームが届きました。とてもかわいくて大満足です。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索