ananを読んで、おはりばこの髪飾りを当てよう

「日本、敗れましたッ」

自宅にテレビがないにもかかわらず、わざわざ実家に帰って早朝から日本戦を観戦したおかげで、今日は一日中かの名曲「すいみん不足」が頭の中でリピート再生。
歌詞を全部覚えていることに我ながらびっくりしつつも、歌詞の深さ、特に「あのこがわたしを悩ませる」からサビにかけてのくだりに感銘を覚え続けていたおはりばこ店主北井秀昌です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

21日は幸いお休みのため、朝から弘法さんの市に行っていたのですが、これまた休み前なのをいいことに夜更かししたおかげで、早朝から変なテンションで顔なじみの皆様を軽く引かせてしまっていた挙句、判断力を失った頭は財布と相談することなく次々と身銭を切り、予想以上の買い物をしてしまったのです。
まあ、全部いいものばかりなので失敗はなかったのが救いですが。

そしてその帰り道、最後の力を振り絞って購入した雑誌「anan」。
目もうつろな髭面の胡散臭いオッサンがなぜ「anan」?と訝しむ店員を尻目に殺し、早速開くは74ページ。
062301.jpg


20日発売の「FRAU」に続き、今度はなんと「anan」にも「重ね梅コームぶら下がり」が登場!
しかもこちらは真ん中の花が桜になった別注モデルなんです。
こちらも抽選で200名様にプレゼントです!もちろんダヴのサンプルつきダ!
詳しくは松田聖子が表紙の「anan」を買って読もうね♪

さてみなさん、明日はついにichi・man・ben主宰イベント、「イチマンベンlatte」ですよー。

三条麩屋町角のTULLY'Sカフェに7時ダヨ!全員集合!
店主を知る方はぜひお声がけくださいね。

最近名刺を新しく作ったんです。誰かもらってくれ!

コメント

昨日

うさぎと暮らすを見て「あ!」、他の雑誌でも「あ!」
・・・載りまくりですね☆
早速「anan」買わなくては…。

not subject

あきちゃ様
うさぎと暮らす、ご覧になったのですね。ありがとうございます!
うちは辺鄙な場所にあるので、掲載していただけることはとてもありがたいことです。
ananもぜひご覧くださいね。

名刺ね!

先日はお声をかけて頂きありがとうございました。
今日はショーの応援には行けませんが
今度お会いしたときには、お名刺くだされー☆

not subject

fugasya様

今日は無事名刺をお渡しできましたね。
貴女様のお召しも頂戴し、充実の一日。
風雅舎さんには、いつも素敵着物人が集いますね。
いやー楽しかった!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索