わらしべ長者

まずはこちらをご覧下さい。
062601.jpg


板ガム?いやいや、これはね、iPod shuffleという超小型携帯電子蓄音機なのですよ。
これをどうしたかって?よくぞ聞いてくれました。


過日、友人の誕生日パーティのビンゴ大会にて手に入れた叶姉妹写真集「Sweet Goddess」。
060402.jpg


最後の二つの景品のうち、iPodと写真集の二択を見事はずし、既のところで大魚を逸した店主。
男友達に一応自慢してみるも、反応はイマイチ。

ところがどっこい、女性陣は予想以上の反応を見せ、店主の周りでの叶姉妹人気に驚いたものです。
そうか、これは「エロ」ではなく「美」だったのか。

その内のおひとり、てづくり石鹸屋さん「たまゆらん」の店主、こももこ様から、iPod shuffleと交換しないか、というオファーを頂きました。
こももこ様は、既にiPod shuffleをお持ちにもかかわらず、懸賞で同じものが当たってしまったとのこと。
同じような境遇の二人、互いの利害が一致したことにより、交換の運びとなったわけです。

まだiTunesの勝手が良く分からず、使いこなせておりませんが、間違って洗濯してしまわないよう気をつけながら、自分のものにしてまいります。

こももこ様、ありがとうございました!

コメント

not subject

こんばんわ。
店長様、シャッフルはどうですか?
以前より思っていたことなんですが、
おはりばこさんで、IPOTケースみたいなのはおつくりにならないのでしょうか?
市販ものでも和柄はすくないのと、
シャッフルは特にないのですよ。。。ケースが!
私は今使っているのは京都のどちらかで販売されていたのを取り寄せましたが、、、いまいち気に入っていないのですw
開発してくれたらうれしぃなぁ。。。。とおもいます^^

not subject

シャッフル、まだまだ使いこなせておりません。
これから、という感じですね。

iPodケース、いいですね。
確かにシャッフル用はあまり見ません。
ぜひ検討させていただきます!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索