新柄入荷情報

とある平和な昼下がり・・・

071209.jpg
「わーわー」


071208.jpg
バサバサバサ・・・・


071207.jpg
「ホーホケキョ」


071206.jpg
バサ・・・


071205.jpg
「いやーめでタイねー」


071204.jpg
「ほんまほんま、めでたいねぇ」


071205.jpg
「ちょ、瓢箪関係あらへんがな」


071202.jpg
「ボウズ、関係ねぇ物もってくんじゃねぇぞ。なあポチ」


071205.jpg
「そうそう犬、ってもっと関係あらへんがな!しかもなぜにプードル?」


071203.jpg
「あらやだ。バカばっかり」


071205.jpg
「パンツ履いてから言え!
アホばっかりやなほんま、嫌になるわ。次!」




火の用心
「いやー諸君、めでたいですなーはっはっはっ」


071210.jpg
「お ま え 論 外 !」

-----------------------------------------------------------------

唐子柄っていつ見てもシュールですよね。
これらの布はもうすぐ登場予定です!
お楽しみに・・・。

コメント

not subject

王子、面白杉です (´≧艸≦)∴ブw

not subject

こんにちは
京都の夏は、とっても暑いと聞いておりますが
どうか夏バテなどしないように、お元気でお過ごしください。

おはりばこさんに来る前は、
どなたが、どんな風に、着ていたのでしょうね?

not subject

唐子マンガ?!
画像を並べながらネタを考えてるとこを想像したら、涙が出てきました~。

not subject

こんにちゎ☆あづい(暑い)ですねぇ・・・。梅雨だからムシ暑さがきてます・・・(-_-)
店主san、かなりウケます。いつも通り会社で見てるんですが、今かなり必死で、笑いを堪えてます・・・(>n<)心の中は大爆笑ですょ!!思い出し笑いしそうデス。

not subject

王子の新たな一面が・・・!

not subject

アラシさん
たまにはこんなのもね。


姫路の美人母娘さま
はい、今京都は蒸し風呂のようです。
暑い、というより不快です。

この着物、着ていた人もすごいですが、描いた人もすごいですよね。


sinobu-さん
いや、ホントは単に布の紹介をして終わるつもりだったんですが・・・。なぜかこんなんなっちゃいました。なぜだろう。


チエさん
暑いですよねー。全く。
着物は余計に暑いです。
ぜひ、電車の中で思い出し笑いしてください。
いつも降りる駅の名前がアナウンスされたときにあなたは思い出す!カッ! ←催眠術


さとゆ♪さん
調子付いてメイン画像まで変えちゃいましたよ。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索