行ってきます

明日から二連休。

山が呼んでいます。
再び朽木の山目指して、行ってきます!



では~

コメント

気をつけて☆

いってらっさぁ~い(^▽<)ノ
緑の空気をいっぱい吸い込んできてくだされ。。。。アラシの分まで(T▽T)ノ

いってらしゃいです!
マムシや熊、猪には気をつけて!(笑)

すみません、空が狭い、山と山の間の街に育ったので、ちょっと山奥行けば、いっぱいいました。そーゆーの。
山好きのひとがいると嬉しいです!みんな海派が多いので(>_<)

not subject

いってらっしゃーぃ(^ー^)ノ~~
熊・ヒル・蛇とかに気を付けて下さいねー。
あっ、後また暑くなってきたので、熱射病にも・・・。まめに水分補給で!!

山の頂上はキレイなんでしょうねぇ(≧▽≦)☆"

not subject

無事に帰って来てください。
熊には鈴は効かないような感じですよ??
私の住む山にも とうとう熊が現れ始め回覧板がいつだか回ったそうです。

not subject

アラシさん

ただいま。
いやはや、いい祭でした。
心の洗濯完了!
秋はがんばって働きまっせ。


hitomixさん

ご心配ありがとうございます。
色んな生き物がいましたよ、動物だけじゃなく。
妖怪だらけでした。楽しかった~


チエさん

熱射病どころか寒かったです。
でも、空はすごく綺麗で、新月だったから星がすごく綺麗でしたよ。


ふくろう様

熊に鈴が効かないって?
そうなんですか。
最近は熊さんも人間なれしてるってことなんでしょうかね。
そんな回覧板回ってきたらびっくりです。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索