大人の階段

いつもならPCの前に根を生やし、なにか仕事をしている振りをして一日が過ぎていく店主ですが、何の因果か分かりませんが、今日は朝起きてから今の今まで、てんやわんやのしっちゃかめっちゃか。あっという間の一日でした。

しばしばネタに困るこの日記ですが、今日はどのネタを書こうか困ってしまうほど。
しかしこういうときほどまんが悪いもので、今日はもうすぐ出かけなきゃならんのです。

なんとなんとなんと!
今日は舞妓さんとお月見なのです!
舞子さんではなく舞妓さんですよ!
いや、舞子さんでも嬉しいのですが。

もうすぐお迎えがくるので、今日はこの辺で。
コトの詳細は、また明日にでも。



というのも愛想がないので、今日のネタにする予定だった写真だけアップしておきますね。

100601.jpg

100602.jpg

100603.jpg



ああ、消化不良。




☆ランキングクリック☆

コメント

not subject

あぁ・・・・・・・
私の「NOT」爽やか王子が、爽やかを捨てるべく、
お座敷遊びぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
うぅぅ・・・(涙)
楽しんできてね
そのうち連れていってくださいね

not subject

CHOKOちゃん

ごめんね
もうぼくは
きみがおもっているような
さわやかなおとこじゃ
ないんだ。

と見せかけて、全然だめでした。
エロ親父に徹しきれない甘さが憎いです。
お座敷への道は、私よりもご主人のほうが近いと思われます。
レッツおねだりワイフ!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索