オープン前夜

明日は、おはりばこ移転オープン初日。
ついに明日です。

移転前から移転後へ、敷地面積は約半分に減りましたが、お店・仕事場共に効率よく部屋を使えたので、前よりも広く感じるはずです。
家と商品との相性もばっちり。
仕事場との相性もばっちり。

簡単に言うと、新店舗、かなり期待してください。
移転前から構想を練っていた通り、いや、それ以上のお店ができました。

この一週間、ドキドキわくわくしすぎてかなり寝不足で疲れているはずですが、疲れを感じません。
アドレナリン過剰分泌中につき、要注意。

さて、オープン前夜、今日も寝付けそうにありませんが、店主の部屋から見える向いの造園屋さんでも眺めながら、ゆっくり眠りに尽きたいと思います。

藤原造園


それではおやすみなさい。。。

コメント

おひさです!
ブログ始めたんやね、一気読みしてきました。
明日から新店舗オープンだそうでおめでとうございます。良い感じに仕上がった様ですね。
また近いうちに顔出そうと思います。

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

おかげさまで

なんとかオープンしました。
しばらくばたばたしましたが、何とか落ち着いてきました。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索