新装開店おはりばこ

引越しを経て、ついに新装開店。
5日間での強行日程でしたが、おかげさまで無事にオープンできました。

というわけで、新店舗の様子を少しだけご紹介。
まずは、今回のリニューアルに向けて前々から構想を練っていた、ストラップ、根付の展示。
082801.jpg

格子戸にひっかけをつくり、ぶら下げて風鈴屋さんみたいにしました。
かわいいでしょ。

続きましては髪飾り。
花簪のお花畑みたいになってるでしょうか?
あうるさんで見つけてきた鏡台もポイント。
082802.jpg


こちらは袋物。
前よりたくさん展示することができるようになりました。
がま口、マメがま、ポーチはこれまでの2倍!
たくさんの中から、ゆっくりお探しください。
082803.jpg


そしてこちらが帳場。
御簾で目隠しをしています。
お寺の鐘が鳴って、閉店になったらこのすだれを下げます。
年中かかっていますが、突っ込まないでね。
082805.jpg


つーわけで、記念撮影。
新店舗

これからもよろしくお願いします。

コメント

新装開店おめでとうございます

今日帰ってきてポストを覗いたらおはりばこからきよ宛に小包みが・・。一瞬意味がわからんくて。そしたらきよからのプレゼントでした。なんチュー偶然!!
なんだか2人からもらったような気になって、ひとりで喜んでいたのでした。ありがとーね。え?なんか違う??
非公開コメント

トラックバック

新装開店おめでとさん。

京都西陣 おはりばこでピアスを買ったわけですよ。で、偶然にも彼女(ゆうか)の中高大の友達だった。きーたん新装開店おめでとさん。...

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索