伊藤若冲グッズ当選者発表

とういわけでお待たせいたしました、伊藤若冲グッズのプレゼント当選者を発表いたしますよー。

まずは絵葉書セット。
103001.jpg

103002.jpg

103003.jpg

店主の勝手なセンスで選んだこの三枚には、1140名様のご応募をいただきました。
こちらの当選者は・・・

埼玉県さいたま市中央区八王子の滝澤様。
あなたですよ!おめでとうございます。

続きまして、ちょっとおバカなこのアイテム、伊藤若冲ルービックキューブ。
103004.jpg


なんとなんと1648名様のご応募をいただきました。
この難関をクリアしたのは・・・

埼玉県川越市南島田の岡崎様。
そう、あなたです!


ちなみに抽籤は、コンピューターによるランダムな抽籤です。
埼玉県の方お二人に当籤したのは、単なる偶然。

とはいえ、埼玉県民籤運強し!

がっくり肩を落としたあなた、せっかくご応募いただいたのにごめんなさい・・・。
そんなあなたのために、またお土産買ってきたので許してください。

昨日予告していた通り、大徳寺聚光院絵葉書12枚をセットにしてプレゼントだ!
http://www.rakuten.co.jp/oharibako/571009/

受付は20日の夜9時から。
今度は当ててくださいね!

せっかくなんで、プレゼントに出してほしいもの、リクエスト受け付けます。
京都のあそこに行かなきゃ手に入らん!というものを、店主が極秘潜入して手に入れてきますよ。

ただし、生物(せいぶつ・なまもの)、法に触れるもの、取りに行くのに命がけのもの、バカ高いものはご勘弁。
あすこの神社のお守り!とか、あすこの店のお煎餅!とか、そういうかわいい感じでお願いしますよ。

秋の京都、あなたの代わりに店主が観光して差し上げましょう。



コメント

not subject

「交通安全のお守り」リクエストします。
いまさらながら免許取りに行っているので(こちらでは車が運転できないと生活できないため仕方なく・・・)

「交通安全お守り」ってどこでも必ずあるお守りなので、
なにかひねりの効いたクセのあるお守り・・・なんてあったら楽しい!
でも交通安全に御利益のある神社ってどこなのかしら?

not subject

京都中の神社仏閣の『縁結び守り』が欲し~い
娘『玉の輿』守りを持っているのですが
もう一押しってとこかなぁ…
母親の切なる願いで~す

not subject

しらたま様

交通安全といえば、京都では清明神社の五亡星のシールを貼っているのをよく見かけます。
名づけの神様だけじゃなく、交通安全の神様でもあるんですよね。
こんど近くよったら買ってきますね。


姫路の美人母娘さま

良縁ですね。
縁と言えば清水寺境内にある地主神社。
もしくはその近くの安井金毘羅さん。
こちらは悪縁切り、良縁結びの神様です。

今は観光客でゴッタですので、もうしばらくしたら行って見ます。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索