デルモしてきました

今日は、三条柳馬場のリサイクル着物ショップ、「ichi man ben」のモデルをしてきました。
着物カテゴリ、作ったはいいけど、初アップですな。

30度を越す暑さの中、結城紬の袷に、長羽織。トレードマークの前掛けをつけての撮影開始です。
店主、冬のスタンダード。
着物


んでからこちらはチョイ寒くなってきたときのマフラー着用の図
着物


冬の格好でも、気温は晩夏。
アイスを食べて体を冷やさんと。
氷


で、最後は真冬のいでたち。
このどてら、もうそれはそれは温い。
色もいいしね。
着物


こちらはいちまんべんのスタッフさん。
赤い着物がかわいいです。
着物

ちなみに、彼女は絵描きさん。もうすぐ個展を開くそうで。「
ブログはこちらです。
http://blog.kansai.com/ogasawaramichi

こちらも、スタッフさん。
こちらはモダーンな感じですな。
平成ロマン?
着物


最後に、皆さんで記念撮影。
左からいちまんべん店長さん、おはりばこ店主、カメラマンさん、いちまんべんスタッフチョコちゃん。
集合


この写真、いちまんべんのスタイルブックに載せられるということ。
今月末に完成するそうなんで、お楽しみに・・・

そんないちまんべんのサイトは、こちらより。
http://www.ichimanben.com/

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索