忍び難きを忍び。

久しぶりに遊びに来てくれました、キャスパー氏。
メルマガ読者の皆様ならご存知のとおり、氏にはおはりばこの看板製作をお
願いしています。
1メーターの丸板に、彫りと漆をしてもらっています。

そんなキャスパー氏、先月末から市やらなんやらで忙しかったようで、久し
ぶりの登場です。

とはいえ、氏のおうわさは方々で耳にしていました。
この前も、お客様がおはりばこにお越しになる前にアンティーク着物屋、
ichi・man・benに立ち寄られたそうなんですが、そこでもなにやら「あやし
いおじさん」を見かけたとの情報が。
案の定キャスパー氏だったのは言うまでもなく。


そんな氏の今日のいでたちをチェック!
101201.jpg


おや、意外に普通です。
が。

背中を向けると、
101202.jpg


このとおり。
藍染の分厚い木綿の着物。
これに、一本歯の下駄を履いて歩いているわけですから、そりゃ「あやしい
おじさん」です。ちなみに、普段着です。

そんな氏とお昼に行くことに。
氏オススメのご飯屋さんへGO。

道すがら、大徳寺に観光に来ている外国人にが、しきりにシャッターを切っ
ていました。
そりゃ、日本でもこんな人はレアですからね・・・。

キャスパーさん、天丼ご馳走様でした

コメント

非公開コメント

トラックバック

?ФΥ??

インターネットだから実現する無修正動画完全無料見放題!綺麗なお姉さんのアソコもバッチリです。オカズに困っている人は迷わずここです。

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索