工房を移転しました

おはりばこでは全ての商品の企画・製造・販売一貫して自社で行っておりますのは皆様すでにご存知のところ。

「こんなもの作れない?」
「何時イツまでに欲しいんだけど」
というお客様のお声になるべくお応えするためには、工房と店との連携は非常に大事です。
店に材料となる布をストックしておき、お客様にご覧いただけるようにし、リアルタイムに売れ行きを見ながらすぐに裁断できるようにしております。
裁断した布は工房へと持って行き、加工を経て店に並ぶというシステムです。

これまでは、工房と店は車で10分ほどの距離がありましたが、このたび店のすぐ近く、歩いて3分ほどの場所に工房を移転してまいりました。

工房で商品が仕上がったら何度でもすぐに店から取りにいけます。
「できたてですよー」
とパン屋さんのようにお客様にお出しすることが出来るわけです。

引越しの影響でしばらく商品の供給が遅れてしまっておりましたが、やっと落ち着きました。
これからはどんどん人気商品もお待ちいただいている皆様に素早くお届けできることと思います。
関東の催事用の商品も鋭意製作中。
催事だけの限定品もありますので、お楽しみに。


北区の田舎、大宮の工房で片手間のネットショップから始まったおはりばこ。
西陣に店を出し、紫野に移転、そして工房も紫野に構えるに至りました。
応援してくださる皆さまのおかげで礎はここに定まりそうです。

もう四年、まだ四年のおはりばこですが、これからも細く長く、決して無理をせず、日々勉強しながら全国の皆様に愛される店作りを目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧とご指導を頂きますよう心よりお願い申し上げます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索