骨董祭で、大漁!

行ってきましたよ、骨董際。
仕事中に抜け出したので、着物姿で行ってしまいました。

正直、あんまりこういう場所に着物で行くのは気が引けるのです。
なんじゃかんじゃ絡まれてしまう可能性が非常に高いから。
天神さんなんかだと、顔見知りも多いのでそんなになんですが、骨董祭は見
本市で開催されるため、ちょっぴり場違い、というか自意識過剰なんじゃな
いかって思ってしまうわけです。

まあそんな心配も取り越し苦労、つつーと一通り見てまいりました。

メルマガで書いていた二階の行きつけのお店。
今回はなんぞええもんあるかしらん?と、足取りも軽く向かったわけです
が、到着したのがすでに午後だったためか、生地取りになりそうなものはほ
とんどなかったのです。。。

しかし、骨董祭の神様は店主を見捨てはしなかった!
ラックの一番端、妙ちくりんなお着物発見!

色は紫!背中に光るはこの二文字!
100701.jpg


いやー、なんとタイムリーな。
さらに、裾の部分のこのわっしょい感!
100702.jpg


なにがなんだかわかりませんが、作った人、イケイケ過ぎ。
優勝わっしょい!大漁わっしょい!

カラフルな鳥さんと、万年生きてそうな亀さんによる、大漁祭。
まぁ、ご利益のありそうなこと。

一目ぼれ、値段交渉、8000円を6500円でゲットォォォォ!


で、いつ着るのかって?
そりゃ、落ち込んだとき、うまくいかないとき、元気がほしいときに自分の
部屋でこっそり着用し、一人大漁祭を開催。

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
そりゃ
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
もひとつ
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!
おまけに
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!


30分もすれば、あまりのあほらしさにいつのまにやらハッピーに・・・
なると思いませんか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

?ФΥ??

インターネットだから実現する無修正動画完全無料見放題!綺麗なお姉さんのアソコもバッチリです。オカズに困っている人は迷わずここです。

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索