ichi・man・ben4周年記念パーリー

京都中京三条柳馬場から新しい着物の着こなしを提案し続ける一味違ったアンティーク・セレクト着物ショップ、ichi・man・benさんが、8月31日で4周年を迎えられました。目出度い!

4周年を記念して、今年も周年パーティが催されました。
ありがたく店主とフミちゃんがお呼ばれし、遊びに行ってきました。

090205.jpg

どこを見ても着物人ばかり!
もう店主嬉しくなっちゃって、酒が無くてもテンションの高さは誰よりも高く。

ゲストも多彩な顔ぶれです。
090202.jpg

新しい和のグラフィックを製作・発表し続けるクリエイターユニット、だるま商店のプロデューサーしまさん。
お調子者の目の奥には、出来る男の閃光がキラリ。

090203.jpg

かわいい笑顔の虜です。
だるま商店の絵描き、安西さん。
すばらしい色使いと艶っぽい線の女性を描く方とは思えません。
そのギャップに全米がハァハァ。

090204.jpg

おなじみ浮世離れしすぎ夫婦。
いつみても手抜きのないコーディネートには脱帽ですよ。

090201.jpg

ビリヤードやらダーツやら、楽しいゲームもご用意いただいておおはしゃぎの2時間。
楽しませていただきました。ホント素敵な時間でした。

ただ着物を着るだけじゃなくて、それをどう着こなすかの提案を具体的にされている着物屋さんは、そうそうあるもんじゃありません。
着物に興味のあるあなたは、ぜひ一度足をお運びアレ。
着物のイメージががらりと変りますよ。
HPもリニューアルされました。必見です。

ichi・man・benさん、今回も呼んでくださり、ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね。

-------------------------------------------------------------------

蛇足かもしれませんが、もう少しだけ。

村松さん、4年間お疲れ様でした。
これまでにない新しい試みで始まったichi・man・benを、立ち上げから店の顔として引っ張って来られました。

他の店の店長よりも、通すべき筋、立てるべき顔がたくさんあり、色々大変だったとは思いますが、いつも謙虚に周りを慮ってこられた姿、しかと拝見しておりました。とても立派でした。

少しさびしくはなりますが、これからも一着物人として、市井の乙女達を魅了し続けてください。
今後ますますのご活躍を期待しております。

またいつでも遊びにおいでよ!




コメント

not subject

こんばんは。
毎回ichi・man・benさんのパーティに参加するとステキな着物姿がたくさん見れて、ウキウキワクワクしてしまいます!
店主さんの着物でビリヤード姿もかなりステキで眼福でした~。

not subject

リサさん

こんばんは。
いちまんべんさんのパーティはいつも楽しいですね。
酒も呑んでないのに店主テンション高すぎ。
ボッシーとの熱い戦いは、これからも続きそうです・・・。
またお店にもお茶でも飲みがてら遊びに来てくださいね。

CHOKO

お礼が恐ろしく遅くなってしまい申し訳ありません!!!
グラビアな店主さまを拝見して、あ!書き込みしてない!と思い出しました・・・・
いつもいつもお忙しいのに参加してくださって本当に嬉しく思っております。スタッフを代表しましてお礼をば・・・
又ガッツリ遊びましょう!
旦那も北井さんとのラウンド1を楽しみにしてますよ(笑)

そしてグラビア、素敵ですね(笑)実物の方がかっこいいですがね!

not subject

CHOKOちゃん

わざわざありがとう!
とっても楽しかったですよ。いつも呼んでくださり、ありがとうございます。

グラヴィヤご覧頂きましたか。
眠そうな顔してましたがね。

これからいい季節になるし、また時間見つけてみんなで遊びましょう!
ボッシーにもよろしゅう!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索