渋谷・名古屋・静岡にお住まいの皆様へ

最近の日記が告知ばかりで申し訳ございません。
でもせっかくの催事ですから、遠くのお客様にも来ていただきたくて・・・。

というわけで今回の告知は、名古屋・静岡です。

現在渋谷で開催されている「KYOTO DEPARTMENT」が好評のようで、渋谷が終わったあとは名古屋と静岡でも開催されることが正式に決定いたしました。

名古屋は、10月6日から29日まで。
浦和伊勢丹に遊びにこられない方、こちらにぜひ。
静岡パルコは、11月1日から最終日未定です。
ちょっとしたパルコツアーですな。

渋谷パルコも大変ご好評を頂いているようで、先ほど今回の催事のご担当者様から「大盛況!」とのご報告を頂きました。
もちろんおはりばこのお客様以外の方もたくさん足を運んでくださっているようなのですが、おはりばこのお客様は、わざわざおはりばこブースと物販目当てで来てくださる方ばかりなんだとか。
商品もかなりなくなってきている様子で、追加注文を頼まれましたが、工房の歯車はもう擦り切れ寸前。
丁重にお断りいたしました。

「おはりばこさんは東京にもたくさんお客様がいらっしゃるんですね。」

そのお言葉にとても誇らしくなりました。
ここをみてくださっているあなた、そう、あなたのおかげです。
重ねて心より御礼申し上げます。

そんな皆様に感謝して、来週の水・木の連休に、ちょっくら東京見物がてら渋谷パルコに出没します!
平日に来るなよって?
自分でもそう思います。が、仕方ありません。
何時ごろ現れるか分かったら、またお知らせいたしますね。

渋谷の様子はたくさんのお客様からご報告を頂いており、店主もとても楽しみにしています。
東京のヤシブに我が店の商品が飾られている・・・
実感の無いことですからね。

足を運んでくださった方、ぜひぜひ感想などお寄せください
↓   ↓   ↓
webmaster@oharibako.com

ではでは渋谷で会おう!



そしていつものとおり安宿探してます!


-------------------------------------------------------------
追記
名古屋パルコの日程が間違えておりました。
10/4からではなく、10/6からです。

コメント

not subject

たまたま東京へ行く用事があったので、19日に行こうと思っていたのです。
まさか店主様が来るなんて!
お会いできるたら嬉しいです。

not subject

桔梗様

こんにちは。
19日東京へお越しになるのですね。
私は夕方から閉店まで店に立つ予定です。
もしご予定が合えば、ぜひ遊びにいらしてください。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索