浦和より愛を込めて

気がつけば早いもので、催事もあと1日を残すところとなりました。
皆様お元気でしょうか?

毎日毎日、本当にたっくさんのお客様にお越しくださり、予想以上の反響にびっくりしております。
特に、普段インターネットでお付き合いいただいている大事なお客さま方が、毎日何人も足を運んでくださり、名前は存じ上げていても初めてお目にかかる方と、直接お話できたことが、何よりの収穫です。

普段は座って仕事をしている所為か、立ち仕事は大変堪えますが、お客様とのふれあいがあるから、ずっと楽しく仕事をさせてもらっています。
皆様のおかげで、この催事も実りあるものになりそうです。

東京から、千葉から、群馬から、そして京都から、たくさんのお客様がわざわざおはりばこの催事のためにお越しくださり、楽しんで帰ってくださっています。
正直、催事のために商品を用意したり、店を留守にして出かけたりするのは、今のおはりばこの状況からいうと少々無理をしたところがあります。
でも、皆様の笑顔を見ていると、そんなことも吹っ飛びました。

これも、応援してくださるお客様はもちろんのこと、お世話になっている伊勢丹の皆様、そして留守を守ってくれているおはりばこの2人のスタッフ達など、いろいろな方々のお力の上に成り立っているものです。
ネットを通してではなかなか見えない皆様の愛を、この浦和の地で、ひしひしと感じております。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

今回の催事でも、たくさんのお客様、出展者様との素敵な出会いがありました。
そして、たくさんの友との再会もありました。
おかげさまで仕事としての成果はもちろんありましたが、それ以上に、お金では買えないもの、お金には換えられないものを得ることができそうです。

まだあと一日、浦和でお客様をお迎えできます。
最後まで、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりますので、お近くの方はぜひ店主に会いにいらしてください。

宿の方は、隣の出展者様がたまたま同級生だったため、彼の宿泊している部屋の床に居候させてもらうことができ、快適なヤドカリ生活を送っています。
お礼に彼のお店を宣伝させてください。

【東洋竹工】
http://www.toyo-bamboo.com/

さてさて、明日は最終日ですが、スケジュール手帳をはじめまだまだ商品をご用意して皆様をお待ちしております。
インターネットの更新がなかなかできずご迷惑をおかけしておりますが、もう少しだけご勘弁ください。
お世話になった浦和のお客様に、少しでも恩返しができますように。



浦和より愛を込めて。

コメント

not subject

いよいよ今日で浦和の京都展終わりですね、お疲れ様でした!
ギュッと詰まった良い催事になったようですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

しらたま様

おかげさまで最高の催事になりました。
お宿情報、周辺情報、色々とお世話になりました!

疲れましたが、充実感に身を包まれています。
また新宿が楽しみだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索