ハロウィン07

すっかり日本にも定着した感のあるハロウィン。
おはりばこにも、去年に引き続き近所の宿屋「月光荘」からハロウィンパレードがやってきました。

すでに沖縄でパレードをしてきた月光荘の面々、ネタ切れだと口をそろえながらも今年も気合が入ってました。

110101.jpg

今回一番キレてたのは、この二人でしょう。
ヲタクとビリー隊長。

110102.jpg
化粧を落とせば、宮崎あおい。

110103.jpg
化粧を落とせば、田中麗奈。
ちなみに去年は大仏さんでした。

色物だけじゃアレですが、きっちり華もあるのが月光ハロウィン。
萌え担当チームはこちらです。
110104.jpg

伏見稲荷から、お稲荷ちゃん。

110105.jpg

ヒゲ魔女とブタ耳。

110106.jpg

サンタとトナカイ。


お菓子がないのでありったけ酒を振舞って、そのまま店主も拉致されてパレードに参加してきました。
左京区をウロウロして居酒屋で夜半まで飲み。
撮り忘れましたが、月光京都店店長カズー改め「バカ殿×大五郎」のはっちゃけぶりに、久々いい酒が呑めましたよ。

楽しめる行事は全力で楽しむ気概は天晴れ。
面白き事もなき世を面白く。

来年はこっちも気合入れて待っておくかいの。





コメント

すんごーっ


素敵ー!とっても楽しそうで羨ましいです。

オタクさん..素敵すぎ!

来年は北井さんもっ

白タイツにマントで王子様になってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

木ノ実様

オタクさん、気合入ってました。
来年は何しようか。
アフロ侍でもしようかと。

王子様は勘弁して下さい。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索