催事速報

200801111502072
20080111150207
20080111150206
20080111150205
新宿伊勢丹屋上より携帯から。


たくさんのご来店ありがとうございます。

在庫状況をお知らせします。

スケジュール手帳のかわいいのがまだまだ多数ございます。
お雛様、大好評です!
在庫から赤い生地の人形柄のお雛様発見。
一点限りです。
ガマ口三種大量に持ってきてます。
お揃いも山盛り見つかりますよ。

本日3日目折り返し点。
お客様との触れ合いが楽しくて仕方ありません。

明日からの三連休、ぜひお揃いで新宿伊勢丹へおこしやす。

コメント

頑張ってください。

初日の午前中にお邪魔しました。
通販で揃えきれなかった札がまを発見し嬉しかったです!!
あげくにお願いして在庫から豆がまを探していただいてありがとうございました!
手帳も諦めずに催事まで買わずに待っていれば・・・!
悔やまれますが今のも気に入っているのでいいのです。ええ(笑)
これでポーチが出ればコンプリートです。

本当に大切に大切に使わせていただきます。
これから三連休になりますがお体お気をつけて「京都展」のりきってください。

かわいい千鳥さんをありがとうございました!

本日、花柄親子千鳥さんのストラップに
ベタ惚れで購入させていただいた者です。
お話できてうれしかったです!

催事に置かれているものは
京都のお店のほんのごくごく一部なのだと思いますが
それでも本当にかわいいもの満載で
より一層京都の方にも「伺わないと」という気持ちが強まりました。v-10

こちらでの催事中も、もう一度くらい伺いたいと思っております。

どうぞ体に気をつけて、東京での催事乗り切ってくださいね!

9日にお邪魔しました

初日におじゃましました。
ちょうどわたしが行ったときには北井さんはいらっしゃらなかったのですが、
会場内で食事を済ませてウロウロしているときに、お姿を発見しましたよ。
なんとなく遠かったのでお声かけられませんでした。
もし期間内にまたおじゃますることがあれば、お声かけしたいなと思ってます。

当日はがま口(中)・根付など購入いたしました。
どれもかわいくて、翌日から使っています。
手にとって選べるのは、やはり嬉しいですね。

では冷え込むようですので、お体に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビジネスホテルより

まさき様

ご来店ありがとうございました!
お目にかかれて嬉しかったです。

どうやらお揃いの子が見つかったようですね。
コンプリート目指してがんばってください!
これからもよろしくお願いしますね。


菜摘様

親子千鳥お買い上げ、ありがとうございました。
京都のお店のほんの一部・・・といいたいところですが、どちらかというと今はお店より東京に商品が集中しております。
無理して持ってきちゃいました。

でも、髪飾りは一つも持ってきていないので、ぜひ京都のお店にも遊びに来てくださいね。

もう一度お越しください。
お待ちしております!


ナオさま

ご来店ありがとうございました。
お越しになったとき、ちょっとサボっていたようで失礼いたしました。
次回お越しになったときは、ぜひ遠慮せずお声掛けくださいね。

普段ネットの写真しかごらんいただけない東京の皆さまに、このように直接ごらんいただけるのはとても嬉しいことです。
次はいついけるかわかりませんが、またいつか来られるようがんばりますね!


madam様

兎のお雛様、現在32組お嫁入りしました。
28組がmadamさんのご来店をお待ちしております。
ぜひお越しくださいませ!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索