サインボード

おはりばこは、「こっそり」商売するのが信条。
目立たぬようこっそり今日も営業中です。

だから外観もこんな感じ。
110601.jpg


でも、あんまりこっそりすぎて「何屋かわからん」というもっぱらの噂。
そりゃ、店内は格子のおかげであまり見えず、派手な看板も出ていません
からね。そもそもお店かどうかもわからん、という話もちらほら。

というわけで、少しはお店らしく、少なくともどんなものが置いてあるか
ぐらいアッピールしようではないかということで。
A型サインボードを注文しました!

A型サインボードというのは、いわゆる「A」の形をした、店先に出す簡易
型黒板付き看板。
そこに、季節のオススメ品の写真などを貼って、黒板でメッセージをかこう
かなぁなんて思っています。

これからのオススメ商品は、成人式に向けた髪飾り類ですから、そのポスター
を作るべく、昨日せっせと作業にいそしんでおりました。

で、完成したのがこちら。

110602.jpg



とりあえず興味を持ってもらうべく。

さらには、写真アルバムを購入の上、髪飾りスタイルブックも作ろうと
目論見中。これを外において、「ご自由にご覧ください」とするわけです。

いままで外に向けてのアピールをしたことのないおはりばこ。
はてさて、どのようになりますやら。

★★本日のアップ★★

古布のがま口
マメがま
名刺入れ
飛び兎の根付
六輪梅かんざしビラ台
六輪華かんざし

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索