不法侵入手配中

「姉さん、事件です」


おはりばこに不法侵入者が!

店主が寝ている間に、何者かが我が家に侵入したようなのです。
場所は作業場。

幸い、何かを荒らされたり盗られたりという被害は無かったのですが、
まったく物騒な世の中になったもんです。

犯人は証拠を残していきました。
110702.jpg



土足で上がるとは、まったく間抜けな野郎です。
この足跡、階段箪笥の中段まで上がった後、引き返したようです。

二階に店主の気配を感じたのでしょうか。

しかし、戸締りはしていたし、前の店と違い、両側は連棟になってり、
床下から入ってくることもできません。
いつの間に入ったんだ?

そういえば、二週間ぐらい前に庭に犯人と思しき影を見たことがありました。

全身茶色の毛に覆われた、体長40センチぐらいの目がくりくりしたヤツ。
足跡の大きさから見て、こいつに間違いありません。


目撃された方は、ご一報を。

★★本日のアップ★★

b0-70901.jpg
七輪梅コームぶら下がり

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索