今年もやりますはなみばこ!

すっかり暖かくなり、季節は春!
なんだか今年は一気に冬から春になったような気がしますね。

桜便りもちらほら聞こえてきましたが、今年もおはりばこでお花見をやります!
08031901.jpg

第二回はなみばこ
08031902.jpg
2008年4月12(土)・13(日)

昼の部:午前11時から午後6時まで
夜の部:午後6時から??時まで

昼の部は、営業時間中に行います。
08031903.jpg


去年と同じく、店主の部屋を開放しますので、二階でゆっくりお花見してください。
08031906.jpg

お菓子、おうすもご用意していますよ。
13日は、お昼過ぎに店の前をやすらい祭が通りますよ。
08031904.jpg


夜の部は、店の営業が終わってから勝手に店の前の桜の木をライトアップ!
08031905.jpg

二階で宴会しましょう!
着物フリマ、三線ライブなどもご用意しています。
店主の着なくなった着物を格安で大放出!
男性諸君、ぜひ見に来てください。
女性用もご用意しています。


詳細は、また追ってアップします。
今年は桜が早咲きなようですので、桜吹雪の中でお花見が出来そうですよ。
桜が残っていることを祈りましょう!

コメント

not subject

おおお・・・三線ライブ・・・!き、聴きたい・・・!!
12日宿に到着したらすっ飛んで行きます。
間に合うといいけれど。

初めまして、こんばんわ~

初めまして。。こんばんわ~

4月の9,10日に京都に職場の子と行きます。

京都で桜を見たいなぁ~と思ってみたんだけど、なかなかいけなくて漸くいけることになりました。

ガイドブックでお店の事を知って「行きたいなぁ~」と思ってます。
時間があったら、立ち寄りたいと思います。

not subject

いいですね~、い、行きたい…

not subject

しらたま様

ライブは12日午後8時くらいからを予定しております。
すっ飛んできて下さい。
美味しいお酒とご飯をご用意しておりますよ~


tomomi様

初めまして。

4月にお越しですね。
丁度桜が満開の頃でしょうか。
楽しみにしていてください。

ちなみに10日はおはりばこが定休日です。
間違えてお越しにならないようお気をつけ下さい・・・。


ミサト様

お待ちしてますよ。
みんなで飲みましょうよ!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索