お着物仕事求人情報

ふぅー危ねぇ危ねぇ。

今日から京都大骨董祭が始まりましたので、店主も仕事の合間に時間をむりくり作って馳せ参じてきたんですが、目の保養にとどめておくつもりでぐるぐる回っていても、あまりのお宝の多さについつい大物に食指が伸びてしまいそうになってしまいました。
あの兎尽くしの根付・・・まだ残ってるかな?

さて今年度もあと残すところあと数日となりました。
この四月から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。
おはりばこでも、ネットショップスタッフを募集しています!
和雑貨に興味のある方、空いた時間で手伝ってくださる方、大募集です。

勤務場所:京都市北区紫野 おはりばこ
勤務時間:10:00~14:00くらい
週4~5日勤務
水・金・土入れる方優遇

仕事内容:
ネットショップの受注管理補助
梱包・配送手配など

販売・接客のお仕事ではありませんので、着物が着られなくても大丈夫。もちろん着物着用歓迎です。
几帳面で責任感の強い方。
インターネットの基本的な知識のある方。
タッチタイピング(ブラインドタッチ)のできる方。
現時点で通勤時間1時間以内にお住まいの方。

こちらの都合によりフルタイムで入っていただくことはまだ出来ませんが、お昼過ぎまで時間があるのよねーという方にはぴったりの働き方です。
ご近所さん大歓迎ですよ~。


「なんだよ京都かよ遠くて通えねえよ」という東京着物ガールズたちのために、もう一つ求人をご紹介。
お知り合いの東京のアンティーク着物屋さんが、店舗拡大のため、オープニングスタッフを募集なさっています。
田中翼のアンティーク着物~Wing~
(左袖に詳細アリ)

大正浪漫を中心にしたアンティーク着物の在庫と質は、かなりレベルの高い素晴らしいお店です。
自分の好きな着物を着て出来るお仕事って、ありそうでなかなかないですよね。
急募なさっているようですので、我こそは!という方はぜひ急いで応募してあげてください。


引越しだ新生活だなんだってお忙しい皆様、体を壊しては何にもなりません。
桜を楽しむ余裕を持って、出来ることから少しずつ形にしていってください。

新生活を始める皆様の前途に、幸多からんことを。

コメント

求人?!

なんだか、素敵な求人がぁ~~~!!!!!!!!

とっても応募したいけど、几帳面でない上に、
責任感という言葉と最近おさらばしたようなものだから、、、
無理だw

久しくおじゃましていないので、はなみばこに、とおもったら、
ワゴンやすめないのでむり、、、

お店で直接見たいので、ネットはグッと我慢中。

じかんとれたら買い物に行きますね~!

not subject

はいはいはーい!!と、立候補したいところですがちょっと遠いわ・・・
飛行機で一時間ならなんとか・・・!

兎の根付、縁があるならきっと残っていますよ~。

おや

へえ
7月で6年間努めた会社をやめるのさー
ヨガ一本
と思いきや働き者の私は暇をもてあますかも
夕方はヨガ教室があるさかい、その時間はいいなあとおもふ
またお尋ね申すかも

not subject

こももこ様

お忙しくしてらっしゃるようですね。
ワゴンは大変なようですね・・・でもチャンスでもありますから頑張って!

また時間見つけて遊びに来てくださいね!


しらたま様

北海道から!
交通費は出せません。。。

じゃあはなみばこのお手伝い、してくださいな♪


まっすん

マジかマジか。
ちょっと本気で話しようよ。
まっすんのスキルなら、渡りに船、願ったり叶ったりですわ。
ちょ、あとでメールします。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索