アカエを設置してみる

おはりばこにやってきたA型看板「アカエ」。
110901.jpg



アカエにメッセージを描くことをついにあきらめた店主、マイちゃんにお願いしました。

そう、こういうことは女の子にお任せしたほうがいいのです。
かわいいセンスなんて男子には備わっていないものですから。

髪飾りの写真と、スタイルブックを自由にご覧ください、という旨のメッセージを入れてもらうよう指示。

約1時間かけて片面が完成しました。
111201.jpg



どう?

アルバムも、ポストも、暖簾も、看板もすべて挿し色が赤。
というよりアルバムは真っ赤。

なんとなく、前よりも看板で立ち止まったり入ってくれる人が増えたような。

まだまだ効果のほどはわかりませんが、気長にやっていきます。



ところで、キャスパー氏にお願いしている看板、まだかな~?



★★本日のアップ★★

大人気!スケジュール手帳
カスタム自由♪バインダー手帳
戌年間近 犬根付
千鳥根付
カードケースにもなる名刺入れ
シーズンです!飛び兎羽織紐

コメント

非公開コメント

トラックバック

??λ???

??ä???ο??вä?ΤΤä?Τ褦?Сο?ΰ?????ä

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索