本日午後10:00より

本日の美の壺のテーマは「男の着物」。
お見逃しなく・・・。

NHK教育
22:00~22:25

コメント

男のきものはいいねえ

山水人は楽しみましょう おとなりさんだもんね
うるさくしすぎてたらすぐに苦情言いますから!!ww
なんて
たのしもう
ゴアギルもいくのね?

なんか

つのだじろう氏からも、着物を着ろと薦められ中のオレ!
観ねばなるまいて・・・。

not subject

まっすん

というわけで、お店はちょっと離れたところに引越ししました。
引き続き自家用テントはご町内です。
朝ヨガ楽しみにしてるよ。

明日の晩から参戦!


またん@くぢら様

まだ躊躇しているのですか!
もう答えは出ているというのに・・・!
次回はお着物でお越しくださいよー
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索