おはりばこ9/16~19夏休みのお知らせ

夏休みも終わりはや10日以上が経過いたしましたね。皆様調子は戻ってきましたでしょうか。
おはりばこお盆も休まず営業いたしましたが、毎年恒例のちょっと遅めの夏休みを頂くことになりました。

9月16日(月)~9月19日(金)まで、おはりばこは夏休みとさせていただきます。
夏休みといっても、去年と同じく4日間みっちり山に篭ってスタッフ研修!
京都と滋賀の県境の山奥、朽木村にて行われる祭に、今年も「喜狂家」として参戦してきます。

竪穴式住居や、
08091201.jpg

秘密基地バー「村屋」
08091202.jpg

などが立ち並ぶ、通称「数寄者ストリート」の一角で、
08091203.jpg
着物と和食と煙管バーのお店を今日13日から23日までの11日間商います。
もちろんおはりばこスタッフだけでは回せませんので、某店の某さん達を巻き込んでの営業です。

朽木村へ行かれる方々、どうぞ喜狂家を、御贔屓に。

コメント

not subject

朽木村のお祭り・・・非常に惹かれますっ!!
また「着物と和食と煙管バーのお店」ってなんて魅力的なのっ!

時間と財布と足の具合が許せば是非参加させて頂きたいものです。
しかし、恒例行事でもあるのですねっ。来年に期待か?!

素晴らしい4日間であられますようにっ♪

not subject

大地@様

4日間楽しみましたよー
またらいねんもあるはず・・・
ぜひ遊びに来てくださいな。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索