平和な日本のハロウィン

自分も、29年間いろんな経験をしてきましたので、少々のことならびっくりしませんが、夜の九時半に戸を叩く音が聞こえ、開けてみたらトイレ
08110201.jpg
が入ってきた一昨日の晩はさすがにリアクションがとれませんでした。
トイレて。

で、蓋を開けてみたら白塗りの座敷わらし。
08110202.jpg
もうシュールすぎて。

お菓子呉れなきゃ悪戯するぞこのメス豚が!
なんてことをクラウザーさんがおっしゃるもんだから、酒与えときました。
08110203.jpg
それにしてもノリノリですわ、この成人達。


08110204.jpg
本場の人も付いて行けんであっけにとられてますやん。

その後、お化けたちご一行は夜の巷へと繰り出してきました。


日本はまだまだ平和なようです。

コメント

not subject

知った顔がちらほらと・・・
行きたかったなぁ、月光ハロウィン。

not subject

SATSUGAIされなくてよかったですね

not subject

しらたま様

相変わらずクオリティの高いハロウィンでしたよ。
来年はぜひ!


ナッツさま
昨日彼に会いましたところ、綺麗に眉毛がありませんでした。
気合入ってます。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索