iPod classicがま口ケースできた!

全世界1億7300万のiPodユーザーの皆様、お待たせいたしました。
iPod classic対応のがま口ケースがついに発売!

スタッフアサミがnanoからclassicに乗り換えたことにより、開発ピッチが加速。
なかなかよい仕上がりとなっております。


男性用に名物裂、女性用に古布バージョンをご用意しました。
img56045986.jpg

img56049743.jpg
どちらも、ベルトフックを付属で着けることが出来、帯はもちろんのこと、洋服の際のベルトにも取り付け可能。
nanoにくらべて携帯性に劣るclassicを腰からぶら下げることが出来ます。

無印iPodは、カセットテープとほぼ同じ大きさで統一されているんですって。
その大きさに奇跡のようにぴたりとはまる口金が見つかりました。

男性はベルトフック付き、女性用はオプションで追加できます。
女性はあんまりぶら下げたりしないもんね。。。
でも、かばんなどにぶら下げることもできるので、ベルトフックはぜひ使っていただきたいのです。
iPod classicをお持ちの方は、ぜひお試しあれ。

「私のiPodはnanoなの。」
という方にはこちら!
c0-616.jpg

音楽を、ぶら提げよう!

コメント

寒いですね~

お久しぶりですv-7
皆様お元気ですか???

お店に遊びに行きたいと思いつつバタバタと
毎日を過ごしていますv-12

私はi pod クラッシック 剥き出し使いなので
是非GETしたいですv-10

時間作ってお店に行ける事を楽しみに・・・
行けなかったらNETで・・・苦v-13

not subject

RIKOさん

お久しぶりです!お元気でしょうか?
RIKOさんのお陰で成人式は日本髪!というかたがたくさんいらっしゃいましたよ。

お忙しくしてらっしゃるのでしょうか。
たまには京都に遊びに来て生き抜きしなきゃあ。
iPod classic、たくさんご用意してお待ちしております。

もちろんネットからでも!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索