iPod classicらしきものできた!

新発売のiPodケースを店に並べるときに、中身が合ったほうが良いだろう、ということで、iPodを作ってみることにしました。

厚紙を切り抜いて色を塗って・・・あっというまに完成。
さすがapple、○と□だけで構成されたシンプルなデザイン。
改めてiPodのデザインの素晴らしさを認識しました。

09020101.jpg
ぱっと見ただけじゃ、0.2秒くらいはiPodかなと思ってしまうでしょう。

09020102.jpg
もちろんイヤホンジャックも差込可能。

09020103.jpg
裏面も無駄に頑張ってます。

09020104.jpg
定番のシルバー、または新しくなったブラックから選べるiPod classicらしきものは、マット加工された厚紙の優しい質感のボディ。ぎこちない切り口が胡散臭さを引き立てます。

こういうくだらないことをやってるときが、一番楽しかったりするんですよね。

コメント

not subject

そうそう!
くだらないことをやっているときって本当に一番たのしいですよね!
裏面の無駄ながんばりに、グッジョブv-218

生みの親より躾け主

jPod! お前は10年前に生き別れたjPodじゃないか!!!


そういえば「jPod」て名づけたの私ですね。てことは名付け親ですね。
親権を訴える!訴訟か?!訴訟するか?!!
(ちょと今日疲れてます)

not subject

着物を着た散髪屋さま

成型は私、作画はアサミちゃんがやってくれました。
良い仕事してくれましたよ。


3打数様

jPodから、iPotに名前を変えましたので、あなたには何の権利もありません。
もう二度とうちの子の前に現れないで!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索