いよいよ明日!はなみばこタイムテーブル

09040401.jpg

いよいよ明日ははなみばこ。

当日のタイムテーブルをおさらいしておきましょう。

11:00 昼の部スタート
13:00 狂言「船舟(ふねふな)」
15:00 狂言「土筆(つくづくし)」
18:00 昼の部終了

昼の部は、旧大宮ふたばの桜餅とお茶の振舞があります。
二階でゆっくり桜をご覧になりながらおあがりください。

また、正尚堂さんがアンティーク着物を格安で持ってきてくださいます。
これを機会に着物を着たい!という方、チャンスですよ!


18:00 夜の部スタート
18:30 桜ライトアップスタート
19:30 箏演奏/市ノ瀬佳子
20:00 弾き語り/あちゃ
20:30 沖縄民謡/遊朴民

夜の部は、三希堂さんによる仕出しがあります。
1000円で食べ放題・飲み放題!
ビール・焼酎・泡盛・日本酒をたくさんご用意しています。

09040402.jpg

それではスタッフ一同お待ちしております。

コメント

はなみばこ

本日、参ります。

一人で、参ります(笑)

ごっつ緊張もしてますが、楽しみです♪
どーぞ良しなに!

not subject

今年は他の予定が入ってて参加できず残念です。
なぜか12日かと思ってました☆
お花、今丁度満開なんでしょね~~

not subject

大地さま

お越しくださいまして、ありがとうございました!
このご縁を大事にして、またなにか面白いことをしましょうね。
またのご来店をお待ちしております。


yukiusa様

12日も、よろしければお越しください。
二階からご覧いただけますよ。
桜は、今日から散りはじめです。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索