【告知】明日、煙管一服屋をやります@Club Metro

やってきました春の大型連休!
皆さん満喫してますか?

ゴールデンなのは休みの長さだけじゃない!
黄金に輝くお日和が続いていますな。お昼はあったかく、夜は涼しく気持ちがよいよい。

行楽日和はクラブ日和、1日くらいナイトクラビングで夜更かししてみませんか?


【Spiritual drive vol.10】
090503.jpg
09050301.jpg

年の初めに開催した「着物で遊ばナイト」を共催した、京都白川にあるオーガニックレストランバー「village」の大将たっちゃん主催の恒例イベント、久しぶりの開催です。
出演アーティストは多種多様なジャンルから尖ンがった面子が集められています。

ちょっぴりご紹介。

■UNI
店主の青春の1ページです。
酒もなんもなしでぶっ飛ばしてくれる二人組み。
スペースドラムと電子音の洪水に心地よくおぼれましょう。

■だるま商店&笑福亭くりーみー
おなじみユニットのライブペインティング。
今回はどんな絵が生まれるのでしょうか。

■otowa
たっちゃん率いる太鼓軍団。
「vivesってなに?」という方は、otowaさんに教えてもらいましょう。
もちろん店主もジャンベもって参戦です。

■パドマカフェ
villageのお昼の厨房を預かるひさのちゃんの、おいしいオーガニックフード。
もっさりしたオーガニックフードに飽きたあなた、ひーちゃんのご飯を食べてごらん。
ベジフードでもここまでできるんです。

■喜狂屋
煙管一服屋、喜狂屋も出展です。
おはりばこから店主とあさみちゃん、もといひでまとあちゃが切り盛りします。
煙管のワークショップやりますよ!


夜の10時から朝の5時までやってます。
始発が着たらそのまま京阪まで徒歩0分。

しかも着物を着ていったら1drinkサービスときたもんだ。
みんな、一緒に遊びましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索