デザイン変えてみました

というより、デザインがこんなに簡単に変えられるなんて知りませんでした。
「知らなかったら損をする」って言葉、あんまり好きじゃありませんが、「むむ・・確かに。」と思ってしまいましたわ。

ほんとはね、花柄のやつがやけに気に入ってて、それにしたかったんです。
どうも職業柄、花柄を見つけるとすごく反応してしまうのです。
むしろ、花柄が好きです。なんて、カミングアウト。

でも、花柄のデザインにひげのおっさんの写真ってのも気持ちが悪いので、無難に明るくポップな感じなのにしておきました。


これぐらいなら・・・許されますよね。

コメント

許すも何もお花でも良いと思いますよ。店主さんはお若いのでビックリしましたよ。うちの飼い犬のほうが、よっぽどひげのおじさんです・・・女の子なのに(笑)
F2Cブログって本当に色んな事が自由にできますよね。
余計なお世話かもしれませんが、デジカメや携帯で撮った動画を簡単に無料でブログに組み込めるサイトがあるので、いかがですか?
うちは愛犬の親ばかブログなので、動画はかかせません(笑)
ご存知でしたら申し訳ないです。ご参考までに・・・
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

思ってたより若い、と、よく言われてしまいます。
でも、実年齢より年上に見られます。
どうなんでしょうね。

那智ちゃん、正直参りました。
かわいすぎです。
店主、柴犬にはそりゃもう目がないんです。
花柄どころではありません。
しかも那智ちゃん、毛色から顔つきから、かつて我が家にいたドラにそっくりなんです。
那智ちゃんを男にしたら、ドラになるような。そんな感じ。
親ばかになるのも無理はありません。
那智ちゃんに、どうぞよろしくお伝えください。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索