20代最後の夜

20代なんてあっという間、と聞かされていましたが、振り返ってみればとても濃く長い時間だったように思います。
かつて二十歳になったときに、10年後の自分とやらを想像してみましたが、今の自分などまったく想像も付きませんでした。

思えば一人暮らしを始めたのが二十歳のころ。
10代までは親や先生、同級生に囲まれ、知った世界でぬくぬくと育てていただきましたが、この10年はそれまで自分が出会ったことが無いような人達と出会い、その人達に育てていただいたのだと思います。

知らなかったところに行きました。
知らなかった人々に出会いました。
知らなかったことを経験しました。
知らなかった自分を見つけました。

20代は、とても刺激に満ちた素晴らしい10年間でした。

人は30にして立つと申します。
やっと舞台に立つことが出来ました。
次の10年も、楽しみで仕方がありません。

これまで出会った皆様、これから出会う皆様に、心からの感謝を申し上げます。


さて残り4時間、20代の最後っ屁をひり出してきます。

さようなら、最高の20代。

コメント

ようこそ30代へ

という私はあと半年程で次の10年の旅に旅立ちますが…

わずか半年ばかりの同世代(無理やり?笑)を楽しみましょう

not subject

ようやくミソジーズへの切符を手に入れましたか。
オメデトウゴザイマス★

時間が変えることもあるけど
変るか変らないかは自分で決められること。
焦らず、じっくりね。

not subject

羽月母さま

どうも、30代初心者です。
分からないことだらけですので、よろしくお願いします。

半年の30代、素敵にお過ごしください☆


しらたま様

切符は勝手に送られてきました。
ありがとうございます。

数字の区切りに意味を持たせられるかどうかは自分次第。
楽しんで歩いていきますよ。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索