ichi・man・ben6周年パーティ!

京都の中京でこれまでもたくさんのかわいい着物女子を生産してきたichi・man・benさんが、6歳のお誕生日をお迎えになり、6歳のお誕生日パーティが開催されました。
遅ればせながらご報告です。

元の縁をたぐるといつの何だったか分からないくらいのお付き合い。
遊びに行けば必ずかわいい着物女子を目にすることが出来るありがたいお店ですので、重宝しております。

よくよく考えると、初期からスタッフさんも大きく変りました。
村長・・・chokoちゃん・・・

しかし、新たな面々で頑張っているichi・man・benさん。
入れ替わる様子を見ていると、なんだかモーニング娘を見守るヲタの気分です。

09090701.jpg
H嬢&T嬢。
H嬢は、立ち上げのときからの数少ないオリジナルメンバーです。


こののゲストたちも別嬪色男揃いです。
09090704.jpg
アクセ作家のつみきさん。
この日も、新作の帯飾りを提げてのご来場。

09090705.jpg

09090707.jpg

09090706.jpg
男性の着物姿はやはりかっこいい!
しかしあえて言いたい。伊達男ボッシーよ、再び!


こうもお付き合いが長くなると、出合った頃からやはり歳を重ねているわけで、顔つきや着こなしも大きく変わるもんです。
古い写真を引っ張りだして、みんなの劇的変化を検証してみましょう。
【before】
09090709.jpg
2年半前の天神さんにて、私とO嬢。
微笑ましいツーショットだね。


【after】
09090702.jpg
女ッぷり300%アップ↑
女は30からだぜ!


【after】
09090703.jpg
男臭くなったともっぱらの評判。
加齢臭というのは、自分では気が付かないそうです。気をつけます。


【befer】
09090708.jpg
お団子が似合う女の子だったみっちゃんも、

【after】
09090708.jpg
吹っ切れた笑顔が出来る子になりました。

【before】
09090708.jpg
被り物で萌えキャラぶっていたみっちゃんも、

【after】
09090708.jpg
酸いも甘いも噛み分けました。


さて、これからichi・man・benはどのようになっていくのでしょう。
これからもみんなの成長が楽しみなichiヲタなのでした。


コメント

not subject

KA☆REI☆SYU!



アレですよ、三十路汁



略してみそ汁です


not subject

わ、わらった!
相変わらずみっちゃんもえもえですな おぬし!

それにしてもO嬢の変化っぷり。。。本人コレみたら奇声発しますよ(笑)
ボッシーも着物離れが進み、なんだか完全に浴衣しか着ない男に変貌を遂げましたよ
都会に染まった  というやつか 違うか

なんだかんだで長いおつきあいですよね~
(現スタッフじゃないけど・・・)

not subject

三振王

あなたももうすぐですね☆


chokoちゃん

みんな変わったね。良い意味で。
みっちゃんの黒歴史を白日の下に晒してやりました。
いまでももえもえですよ。
O嬢はほんま良い女にならはりましたなぁ。

ボッシー、都会に染まったってあれ以上垢抜けてどうする気?
置いてかないでおくれよ。

choko姐さんのいないパーティは氷の入っていないアイスコーヒーみたいです。
クリスマスはぜひご夫婦で!

not subject

初めて店主さんにお会いしたのはまだ紫野におはりばこがある時で、あまりにも店主さんがお若いのでびっくりしました。今では、男臭くなったというより、風格が出てきたというほうがぴったりです。以前一緒にお店で写真を撮った娘ですが玉の輿守りのご利益があって、今年5月に結婚しました。

not subject

姫路の美人母娘さま

初めてお越しくださったときは、私もまだまだひよっこでしたね。
あのころから中身はなんにもかわっちゃいませんが、しっかり歳だけとりました。
美人お嬢様もついにご結婚ですか!
玉の輿なんて失礼な、きっと綺麗な花嫁姿だったでしょうね。
またぜひお写真をお見せくださいね!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索