鞠小路クリスマスパーティその3

続いては、後姿特集!

09120424.jpg

09120425.jpg

09120426.jpg

09120427.jpg

09120421.jpg

09120428.jpg


ふぅ、おなかいっぱい。


こういう、盛装して出かけていく機会って、なかなかないんですよね。
特に盛装はTPOに縛られがちですから、自由に盛ってきな!っていう場所があると、みんな思い思いにコーデして集まってくる。
せっかく持ってる着物も、出番があればまた着たい!となりますからね。

そんな晴れの女性たちを大勢目の当たりにして、大満足の2時間でした。眼福眼福。
まさにプライスレス、元をとって帰りましたよ。


ご招待いただいた鞠小路さん、ichi・man・benさん、ありがとうございました。
来年も楽しみにしてますよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索