市民しんぶんに掲載されました ^ ^

こんばんは、おはりばこの北井です。

最近はおはりばこ店主としてだけでなく、喜狂家亭主としても忙しくさせていただいている私北井ですが、このたび北区のスポーツ振興のマスコットキャラクターにも抜擢されました。
身に余るお話でしたが、北区の体育振興および区民の皆様のご健康を願い、快く引き受けさせていただきました。

これから北区のさまざまなスポーツイベントで私の活躍を見られることと思います。
北区民の皆様の税金で誂えていただいたこの金ぴかの甲冑に恥じない活動ぶりをお約束したいと思います。

ぜひ応援してくださいね!

09121501.jpg
北区長とがっちり握手を交わすキタイくん

09121502.jpg
堂々たる歩きぶりで区民の皆様の露払いを務めるキタイ君



北区と言えば、御薗橋商店街のマスコットキャラクター、801さんがいらっしゃいます。
09121503.jpg
801先輩に負けない、京都市北区の顔として頑張りますので、これからも応援をお願いします^ ^

コメント

not subject

『え〇いペど〇さ』から『ジュウシマツ大将軍』にジョブチェンジですか?^^^^^^^^

not subject

ええっ!!?
これ、中身もキタイさんってこと?
すごいな~~~www

not subject

>恥部損傷

違います


>羽月母様

中身は後進に譲りました。
なにぶん忙しいみなもので・・・

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索