謹賀しんどいねん

あけましておめでとうございます。
おかげさまで無事に歳をこすことが出来ました。
本年もどうぞよろしく御願いいたします。

2010年庚虎のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、例年のごとく計ったように元旦から熱を出し、貴重な休みを二日棒に振りました。
やっと復活し、ポカリ片手にキーボードを叩いております。


2009年も色々ありました。
2010年はもっと色々あることでしょう。
私事ですが、2月20日には結婚式を控えています。
人生が大きく変わる予感がします。

店としても7年目を迎え、今年新たにチャレンジしたいことがたくさん控えています。
相変わらずぼちぼちと商いをさせていただいておりますが、本当に皆様のお力添えの賜物と改めて御礼申し上げる次第です。

さて、今年の年賀状。


虎のそばにいるはんくすを着けた振袖の女性は・・・
おはりばこ立ち上げから6年間、屋台骨として頑張ってくれたフのつく人です。


おはりばこは、4日から通常営業開始です。
年末に床を塗ったので、明日は模様替えです。
そのためにもしっかり、今日は寝ておきます。


今晩見る夢を初夢というそうです。
皆様良い初夢が見られますように。

コメント

迎春☆

あけましておめでとうございます!
いろいろなお目出度いことがあって去年今年と
良い年になりそうですね☆

結婚式は生中継が見たいくらいです(笑)
式の報告楽しみにしております(^m^)

not subject

おめでとうございまーす。
年賀状すてき!
私は、おなかいっぱいで幸せな初夢を見ました。
今年はきっと豊作です。

店長は連休のたびに体調崩しますなぁ。
式も控えていることだし、体には充分に気をつけておくれやす

not subject

アラシさま

あけましておめでとうございます。
めまぐるしく環境が変わっています。
自分自身、びっくりです。

生中継、できたら面白いですね。
いや、しませんよ。
報告はきっちりさせていただきます!


あちゃ

海の向こうからおめでとう!
相変わらずお天道様と米の飯は付いて回ってるようやね。
さすがねずみ年。

今年の年賀状は、尻尾氏にお願いしました。
かわいいでしょ。

きっと連休は、引きそびれた風邪をひくためのものなのです。
あちゃ、式には出席してくれよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索