【結婚しました】ご報告

私事で大変恐縮ですが、去る2月20日、無事に挙式・披露宴・祝言の宴を滞り無く執り行うことが出来ました。

宴の謝辞でも申し上げましたが、本当にいろんな、本当にたくさんの方にご列席頂き、ただただ感謝の念でいっぱいです。
何かと至らぬ点がぽちぽちとございましたが、慶事に免じてどうかお許し下さい。

今回の宴は、いわゆる結婚式場で行ったのですが、食事と場所と樽酒以外、すべて自分たちが持ち込んだり、友達にお願いしたりで、本当にやりたいようにさせていただきました。
皆様のおかげさまで、人生で一番楽しい一日になりました。


「喜狂家のフォーマル」をテーマに作り上げた今回の宴。
明日、カメラマンをしてくれたゆうきさんから画像データが届きます。
せっかくですから、諸々をご紹介出来ればと思っています。

喜狂家一世一代の自己満足、とくとごろうじろ。

コメント

not subject

オメデトウゴザイマス!!
写真、楽しみデス♪♪
きっといい写真がたくさんありすぎて、UPに時間がかかるんだろうな~w

not subject

手前味噌さん

ありがとうございます!
小分けにしてアップします。
楽しみにしてて下さいね!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索