【秋のイベント】つきみばこやるよ~♪【着物フリマ】

お久しぶりです!

今月22日は中秋の名月。
というわけで今週末19日(日)は、おはりばこにてお月見イベントを開催します!

IMG.jpg


【つきみばこwithキダオレ】

9月19日(日)

<第一部>13:00~
着物フリマ・・・おはりばこ2F特設会場
入場無料


<第二部>18:30~

19:30~
ライブ×ライブペインティング

1500円with 1drink&お月見団子

ライブ・・・ムビラジャンクション
ライブペインティング・・・Ko-Ske@Art


着物フリマは、店主・女将のコレクションをはじめ、袷の季節に向けて着物を入れ替えたい!という方々にご出店いただき、格安で着物をゲットしていただけるはず!
現在出店者は5人。
かのichi・man・benのO嬢も出店してくれますよ!

現在も出店者募集中!
1ブース(1m×1m)1000円です。

お気軽にこちらまで
webmaster@oharibako.com


夜のライブは必見です。

アフリカ・ジンバブエの指ピアノ、「ムビラ」の日本における第一人者、熊越シンヤ氏@ムビラジャンクションによる心地良い音楽が、日本との中秋をアフリカ色に染めてくれます。
付きに関係する曲をやっていただけるとのこと。

詳しくはこちらで
http://www.mbirajunction.com/index2.htm

ライブペインティングは、着物コミュニティ「キダオレ」から、Ko-Skeくん。
着物イベント「色は匂えど」での和傘ライブペインティングで一躍注目を浴びる彼が、待宵の帳に筆を執ります。

はなみばことはひと味違う、ゆるーりとした着物の宴、ぜひおこし下さいませ。

コメント

行けない!!残念すぎます!!!

not subject

ちぃ様

残念!次回はぜひおこし下さい。
また企画しますね~

not subject

いま帰宅しました( *´艸`)
今日はすごく楽しい時間を過ごせました☆
ありがとうございました☆

すごくかわいらしい物がたくさんで
欲しい物がたくさんありすぎましたwww
また寄せてもらいまーす(*´ε`*)

はこせこ、
今度こそは落とさないように
大事に使わせてもらいます☆

今日出会えた全ての人に感謝☆
おおきに、ありがとう☆

not subject

傘立てにPinky&Dianneのピンク色の日傘がありませんか?
この忘れてしまって。。。
預かっていただけたら嬉しいです><

not subject

あげは様

先日はありがとうございました!
楽しい時間になったようで、何よりです。
また次回の企画もぜひ遊びにいらしてくださいね。
はこせこ落とさないようにw

日傘、お預かりしております。
またお時間のあるときに取におこし下さい。

not subject

日傘、預かっていただきありがとうございます☆
助かります( *´艸`)

はこせこ、あれから毎日持ち歩いています☆
はこせこそのものは落とさないのですが、
簪が不安定で何度も落としました(苦笑)
試行錯誤の結果、
ミンティアケースにすることで簪問題が解決しましたwww
http://ameblo.jp/agehanamizuki/entry-10657294295.html
胴締に折り目を入れる時に少し心が痛んだけど、、、
ずっと大事に使っていきます☆
ミンティアケースになったので、
洋服の時もカバンに入れてお出かけしまーす(・∀・)

ほんっとに
いいお買い物をしました+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

明日からしばらくの間岡山に帰ります。
京都に戻ってきておちついたら
おはりばこさんに伺いますね☆

ありがとうございます

たまたま出張の合間をぬって大徳寺にむかったところ、ご縁があり、フリマで主人と私の着物を購入しました。
着物に慣れてない私に、親切にアドバイスいただき、ありがとうございます。
東京で生活しているので、なかなか伺うことができません。
ネットでフリマ、していただければ嬉しいですね~。
ひと時のご縁に感謝と、また、伺うことができますように。

not subject

あげはさん

はこせこの記事拝見しました!
まだかミンティアで解決するとは。恐れ入りました。
名刺などを何毎回れておくのもいいかもしれないですね。

生地がアンティークのため弱いので、かばんに入れるときはご注意くださいね。


傘、大切にお預かりしております!
またお時間のあるときにお越し下さいね。


高野様

その節はフリマご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。

12日から東京の伊勢丹に伺います!
お時間があればぜひ遊びに来てくださいね。
また、店でもフリマをやる予定です。
ぜひご都合を合わせて遊びに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索