定休日変更と東京催事のお知らせ

突然ですが、今年に入って定休日が代わりました。


木曜日・第三水曜日




水曜日・第三火曜日

これにより、メリットたくさん!

・木曜日のゴミの日にゴミが出せる
・木曜定休のお店に遊びに行ける
・土曜日にお使いになる直前注文のお客様に対応できる


前者はともかく、後者のメリットは大きいです。

これまで、水曜日の晩以降にネットショップでお買い上げいただいたお客様のご注文は、定休日を挟むため金曜日発送となるため、最短で土曜日午前お届けとなり、土曜日の朝からお使いになるお客様にお届けすることができなかったのです。

これからは、木曜日午後3時までのご注文は金曜日にお届けできることになります。(一部地域を除く)


しばらくお客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。



そしてそして東京近郊にお住まいのお客様!
おはりばこが3年ぶりに東京に出展します♪


1月12日(水)~1月17(月)
@新宿伊勢丹

~年始恒例京都店~


京都の名店ばかりが集まるこの催事、出店しているにもかかわらずうろちょろうろちょろとお店を見て回って遊んでおりました。
思えば、当時東京に住んでいたカミさんを初めてデートに誘ったのもこの催事。

3年ぶりに皆様とお会いできるのが今から楽しみです!


今回の目玉は、兎のお雛様セット。
桐箱入りになってパワーアップして帰ってきました。
iPadに60組のお雛様のお見合い写真を入れて持って行きますので、画面をこすりこすりベストカップルを見立ててやってくださいまし。


さらに今回は特別提供品として、かご巾着限定20個をスペシャルプライスでご提供!
http://item.rakuten.co.jp/oharibako/c0-111/

ほとんど利益なしですが、おはりばこの自信作ですのでぜひ見に来てくださいな。


ああ東京、久しぶりに会いたい人がたくさんいます。
ものすごい量の準備に追われていますが、心してかかります。

今回も、たくさんの素晴らしい出会いがありますように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索