1月の臨時休業に付きまして

勝手ながら、今月は、臨時休業を頂きます。


催事が終わってからすぐの18日から21日、週が開けてからの24日から26日は、臨時休業とさせていただきます。
また、ネットショップは18日から26日まで前日発送を休止いたします。


昨年2月に結婚してから、タイミングを逃し続けていた新婚旅行。
成人式が終わってから卒業式シーズンまでの間のこの時期に、わがままを言わせていただきたく存じます。


行き先は、インド。


私は8年ぶり、カミさんは初めてのインドです。

風呂敷と着物で旅するインドは、どんな景色なのでしょうか。
遺跡・満月・染めの旅。


思えば人生の転機となった8年前のインド旅行。
様々なエネルギーと人の坩堝であるインドから日本を見ると、いいところも悪いところもはっきりと浮かび上がってきました。

美しく、へんてこで、味気なく、不安定で、豊か。
非常識で、常識的で、礼儀正しく、きれい好き。
ご飯が美味しく、山が多く、川が美しく、海が汚い。
人に覇気なく、慎み深く、無表情。


さて、今回はどんなインドを見せてくれるのか。
帰ってきたときに、どんな日本に気づくのか。


今回も宿の予約はせず、インド人とがっぷり四つで鼻っ先突き合わせてきたいと思います。

コメント

いってらっしゃいませ(o^∀^o)
生水やらスリやら色々気をつけて下さいね!
インドは河童さんの本でしか知りませんけど、楽しんで来て下さいね☆

not subject

HKちゃん

いってきます!
もちろん、1週間はばかり通い詰めは覚悟のうえ。
スリは擦られたほうが阿呆の世界です。

電波が届かない所で、めいっぱい歩きまわってきますとも!

not subject

新婚旅行、いってらっしゃいませ☆
日本に戻られたころに、相方が札がまたちを取りに伺わせていただきます(年内は、すっかり忘れてしまいました 泣)。
ご迷惑おかけしてます!!
また、お菓子の新作を持って、伺いますね~♪

お気をつけてどうぞ

新宿では逆さ干支の御縁を頂戴しありがとうございました。
おはりばこファンとしてご盛況ぶりうれしく拝見いたしました。
今度京都に行く時は大徳寺までコンパス広げて足を伸ばさねばと
ひしひし思っております。

私共夫婦はインドネシアサバイバルツアーでございましたが、
インドもさらにサバイバル…
道中気をつけていっていらしてくださいませ。

not subject

IMAI様

年末、こちらこそお渡ししそびれてしまい申し訳ございませんでした。
また次回までのお楽しみ、ということで少々お待ち下さい。
お菓子、いつもみんなでほっぺたおっことしそうになりながら頂いています。
厚かましくも、新作楽しみにしていますね!


なつみ様

いよいよ今日からです!
いってきます~

やっぱり新宿の伊勢丹は凄いですね!
たまには関東へ足を伸ばし、皆さんのお顔を拝見しなければいけませんね。

インドではサバイバルになるかもしれませんが、冒険の体験はぜったい今後の糧になるはずです。
そう信じて日本を発ちます!

印度ですか、o(^▽^)o

よろしいな~ 楽しんで来て下さいな

帰ったら土産話で一杯ヤりましょ!♪───O(≧∇≦)O────♪

not subject

辻さん

印度でっせ。
最高でした。

近々鍋でもやりましょうや
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索