クリスマスまでに間に合うかな?

てなわけで、ボッシーとチョコちゃんの結婚おめでとうパーティーに行ってきました。

場所は東山二寧坂。
古いお屋敷を改装した、しゃれたお食事屋さんです。

さすが陰陽師とアンティーク着物スタッフの結婚式、個性的な人ばかり集まっていました。
たぬきから忍者・くノ一まで、幅広い顔ぶれ。
普段着物で外に出るとどうしても目立ってしまう店主も、その他大勢に溶け込んでしまいました。

もちろん着物姿の若い女性もたくさん参加しており、まさにこれ目の保養。
さすがにみんなこだわりのコーディネイトで参加していました。

ボッシーは神道の正装を身にまとい、いつも以上に妖しい雰囲気。
チョコちゃんは、、、もう、素敵!以外の言葉が見つからないぐらいかっこよかったです。

ケーキカットは、なんと抜き身の刀。
ボッシーは古武術にも精通していますからね。

宴もたけなわ、幸せそうな二人をみて、「いーーーーなーーーーーー」なんて軽くいじけていた店主を呼ぶ声が。

主役・ボッシーに呼ばれて中央に出向くと、ボッシーがお札をくれました。
120201.jpg



これ、ボッシー自ら念をこめてしたためた、ありがた~いお札。
そのご利益とは、なんと!!!

「彼女ができるお札」

わっしょい!
ボッシーがこの日のために作ったお札を、参列者から抽選でプレゼント、という企画に見事ビンゴ。頂きました!

これをもっていれば、1年以内に良縁が訪れるとのこと。
ボッシー、あんた最高だ!


明日は撮ってきた写真を一部公開しますので、お楽しみに!

コメント

最近の事件は、なんだろねー!
怖すぎるよ!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索